乃木神社、100年祭

2023年09月15日 10:57

昨日、あいおいメンバーが演奏してると言うことで、乃木神社へ遊びに行って参りました。
神聖なる場所での演奏、みていて身が引き締まります。

ミッドタウンでの演奏からもう1ヶ月かぁ。
早いなぁ〜😢

乃木神社で日本酒の会🍶をやってたので早速グビグビ🥰🥰
何にも仕事してないけどお邪魔しちゃって良いのかしら〜。
と言いつつ、うまーーー!!!
おつまみまで頂き、ちゃっかりご招待者気分。
あいおいメンバーと言うだけなのに…笑
ありがたき。

いろんな日本酒を飲み比べ、お夕飯は勝どきへ移動。
あいおい理事長の行きつけのお店へ連れてって頂き、美味しい和食を堪能しました。
はぁ幸せぇ〜😍

ご馳走様でした♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)