西脇市で伝統文化をつなぐ。

2023年09月04日 23:40

兵庫県西脇市に行って参りました。
今年もたくさんの参加者が集まってくださって、感無量!!
演奏も好評で、来年の夏のイベントも決定しました〜♡拍手👏
仕事が早いっ!!笑

去年も来てくださった方もいて、リピーターしっかりついております♪嬉しいねぇ。

インスタでもたくさん写真を載せておりますので、ご興味ある方は見てくださいませ。

1日目はワークショップを3回繰り返し、その間に鑑賞会もありで、とにかくメンバーは過酷でしたが、何とか完走できました!!
2日目はのんびりと出来たので、お客様とじっくりお話ししたり、アピカホールのスタッフの方とご挨拶ができたりと、和やかに過ごせました。

初めて西脇市に来てから何年経つだろう。
あいおいのツアーに参加するようになったのが藝大の助手をしてる頃。
2010年かぁ。
あれから10年以上の時が流れたなんて信じられないけど。
この10年強の間にも、日本は大きく変わりましたね。

これからの10年も益々変わっていく事でしょう。
音楽と向き合っていける幸せが続く事を祈って。
日々、健康である事に感謝。
家族が笑っていられることにも感謝して。

楽しもうじゃないか!!

あいおいも益々公演が増えていくことを願って♡




記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)