娘Vn.初舞台に挑戦!!

2023年08月26日 22:25

自分の舞台以外でこんな緊張することなんてあったろうか。
物怖じしない娘が、えげつないほど緊張をしていて私が吐きそうだった。

リハーサルはスムーズで「よかった」と胸を撫で下ろしたのに。
本番はど緊張!!!
母ちゃんがやられたよ。
その緊張感に。笑

まぁ、良き経験。
人前で緊張する事。
ドキドキする感覚。
頭が真っ白になってしまう感覚。
誰も助けてはくれない本番という現実。
たった1人で立ち向かわないといけない。
何があっても音楽は止まってはいけないのだ。

ほんの何分間の間に、娘は色んな事を考えたんじゃないかな。
どんな風になったとしても、【やり遂げる】という強さを身につけて、舞台の魔物と戦ってほしい。
みんな通る道。
みんな経験する試練。

さぁ!音楽も【孤独】との戦いなのだよ!!
いらっしゃいませ。
沼へようこそ。笑

緊張を味方につけて
どんどん挑戦して欲しい。
勝手に母ちゃんは思ってます。

頑張ったよ!
よく頑張った!!
あれだけのお客さんの前で初めての経験だもんね。本当におめでとう㊗️

そして、母ちゃんに幸せをくれてありがとう♡


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)