早生まれ誕生会♡

2023年03月01日 11:46

忙しくてバタバタしてたらもう3月!!
ぎゃーーーーー😭😭

ブログの更新がちゃんと出来ない😭

さてさて。
先月うちのアイドル(女芸人)がめでたく6歳になりまして。
息子も1月末生まれと言うことで。
毎年【早生まれの会】というものをしています。

実は、実家の母も義理の母も2月生まれ。
揃って4人も同じ時期に生まれています。
これも何かの縁なのですかね。

今年も先月半ばに盛大にお祝いしました🥂
神楽坂のお店にて。
とってもとっても楽しく過ごさせて頂きました。
いいね、お祝いするって。
自分の誕生日はもうどうでもよくても。
こうやって、人をお祝いするって楽しい。
幾つになっても、誰かにお祝いされるって嬉しいんじゃないかなと母の顔を見て思った。
まして、孫に囲まれて、幸せな誕生会♡
母さんが喜んでる顔を見てるのが、私は嬉しいよ〜💜

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)