祐紀会にお越しの皆様ありがとう御座いました。

2022年11月27日 17:40

11/26
祐紀会が無事に終わりました。
ゴロゴロ会館にて初の試みでした。
ホールの音響はとても良くて、とても歴史を感じるホールでした。
応援に駆け付けてくださった諸先輩方、友人の皆様、お弟子の皆さま、そしていつも支えてくれている大事な家族!!
感謝いたします!!

私が演奏した若菜摘はなかなか演奏会で行われることが少なく、貴重な経験をさせて頂きました。
曲が決まってから内容をじっくり聴いてみたら、とても上品で曲調も良く、素敵な曲だということがわかり、師匠に選曲してもらって改めてよかったと感じました。
三曲の中では唯一の古典曲であり、そのプレッシャーを感じながら、丁寧に演奏をする事を心がけた…つもり。

演奏が終わり、普段決して誉めない師匠にも「よかったんじゃない?」と言われた瞬間に、ほっと一息できた〜♡
とっても実になる会でした。
しばらく心にぽっかり穴が開く…

って暇はありません。
今日から違う演奏へのシフトチェンジ!!!!!

次はぁ〜
赤坂BARサロン、のら犬〜
出発〜
しんこぉ〜う!!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)