先輩の演奏会へ。

2022年11月04日 23:12

和楽器オケでお世話になっている先輩の演奏会に家族で行って参りました。
近くに住んでるのに、【座・高円寺】初めて!!
駅近で綺麗だった〜!!

オケでは見せない先輩の顔、見ちゃったよ。
なんでもそうだけど人が生き生きしてる姿って感動してしまう。
だから音楽って辞められない。
演出がとても良かった。
何より、ピタゴラスイッチファンの子どもと私。
栗コーダーカルテットがゲストで出てきて歓喜でした🥹
素敵なおじさま😍😍
ただ、ただ、もう癒しの音楽が溢れていて、終始魅了されっぱなしでした。
子どもが楽しんでる姿も、癒しでした。

日々色んなことを悩むけど
音楽はこうやって目の前の闇を一瞬葬ってくれる。何も考えない空間を与えてくれる。

東京楽竹団の皆様
栗コーダーカルテットの皆様

今夜はありがとうございました♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)