vol.10備忘録

2021年12月07日 01:42

お囃子ライブvol.10 詳細

まずは一曲目【奏〜SOU〜】

この曲はコロナ禍で定期演奏会が出来ず会員が悶々としてる2020年半ば、浅草公会堂のスタッフの方にお声掛けをいただき、同じように興行が出来ない会場側という立場から「どうせならうちの会場を使って一緒に活動しませんか?」という有難いご提案を頂き、ものすごい壮大なスケールで映像撮影していただくきっかけとなった曲でもあります。ドローンを使ったり、音響さんや照明さんもご協力くださって、ビックリするほどの仕上がりになってしまったのです。
お囃子ライブPVと言っても過言ではないくらいの仕上がりです!!さすがプロ!!
世界中からアクセスされ、YouTubeでも1番反響があったものです。
見てくださったファンの方が「演奏会に行けないからとても嬉しかったです」と喜んでくださいました。
「お囃子だけでこんな事も出来るんだ!」と言われることも多かったです。
会員のメンバーが作曲、作調し、さらに今回はホール用にアレンジを重ねて仕上がっております。
生演奏で皆様に聴いていただくのは初めてで、会員も皆ドキドキでした😅
皆で作り上げていく作品はとっても良い経験となりました。
まだYouTubeを観てない方は是非一度ご覧くださいませ。浅草公会堂の良さも伝わってくる映像です。日本人でよかった!と我ながらそう思う曲。

お囃子ライブで検索してみてくださいませ♫

https://m.youtube.com/watch?v=lNLZKLZSdBI

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)