秋の大イベント!!

2024年10月19日 19:12

今年も秋晴れの中、無事に運動会が終わりました。
子どもたちは朝から嬉しそうに登校して行きました。
昨日は20度前後で過ごしやすかったのに、今日はなぜ30度??😩😩😩
思いっきり日焼けしました😅

最近の運動会と言えば、親子でお弁当を食べるわけでもなく、全学年の演目が縮小されており、午前中で終わるよう設定されております。
コロナ禍でそうなったのかな?と思ったらどうやらそうでもない様です。
レジャーシートを敷くために、朝から並んで席取りをして、父母、じいちゃんばあちゃんが応援に出掛けるなんてないのです。全て立ち見。
あ、でも私の住む区域だけだったらごめんなさい🤣

それから、近隣住民からの苦情のため?なのか、スタートのピストル音もなし。スピーカーから流れる電子音です。
色々拍子抜けするわけです。
昭和生まれの私にはツッコミどころが満載なわけで…

今年もいろんなことを考えながら我が子を見守っておりました。

組体操、騎馬戦、綱引き、紅白対抗が1番盛り上がるのになぁ〜😩😩😩

いまいち盛り上がりに欠ける運動会でした。
一先ず雨も降らずに無事終えられたこと、子どもたちが怪我もせずに下校してきたこと。
全てに感謝です👍

お疲れ様でした!!!!!


前のページ
伝承の会、稽古日
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る