大盛況でした。

2024年06月04日 21:06
カテゴリ: お仕事

昨晩、庭村さんとのサロンコンサートが無事に終わりました。

もう終始笑ってた。
冷静に笛を吹いてる時間と、おしゃべりして笑ってる時間😊
自然体で演奏が出来るって素敵💓

お客様と一体になれるっていいですね。
距離が近づくというか…

洋月さんと久しぶりの共演で、とっても懐かしくて。
もう20年ほど前だもんね。
月日の流れを感じました。

でも、全く変わってない関係。
3人のそれぞれの想いが自然に重なっていくのは【和】何だろうな。
共鳴する何か。
そんな3人の【調和】を感じて気持ちよくコンサートを終えられました💓

庭村さんの存在と、洋月さんの偉大なるパワーね🥰
この空間にいられた事。
また幸せな時間を過ごせちゃった。

急遽応援に駆けつけてくれた、中学時代の親友。ありがとう。
忙しい中本当にありがとう😉

お弟子さんの皆様も、雨がひどい中ご来場、誠にありがとうございました🥹

皆様の「楽しかったよ!」と言う暖かいお言葉を励みに、日々精進致します♡

記事一覧を見る