始業式も終わり、日常です

2024年01月11日 08:41

我が家の子どもたちも、今週から学校が始まりました。
あっという間に1月も半ばに近づきますね。
お正月気分もどこへやら。

能登の地震が相変わらず気になります。
1日も早く救助が進み、暖かく過ごせますように。昨日もしっかりお祈りさせて頂きました。

一刻も早く幸せな日常を取り戻して欲しいです🙏

東京も朝晩とにかく冷えますね。
能登の方を思うと、こんな寒さなんて耐えられる!!!と気持ちを奮い立たせています。

年末の暖かさが懐かしい。
乾燥も酷い…喉がすぐにガラガラになる😭

本日お稽古も10:00より開始。
秋から新規の方もググっと増えました♪
こんな細々とやっている篠笛教室ですが、見つけてくださった皆様ありがとうございます❣️

体験会は2024年も休みなく、定期的に開催しております👍👍

篠笛や能管にご興味のある方、ぜひお待ち申し上げます🙋‍♀️

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)