流行り病。

2023年12月01日 23:24

インフルエンザとやらが流行ってるみたいですね。
ほとんどテレビを見ない我が家。

大抵いつも、子どもの学級閉鎖の案内で「どうやら巷では〇〇が流行っているらしい」と知ります。
夫も子ども2人も、今までインフルエンザかかったことないのよね。
私は多分、10年前に一度きり掛かったみたいです。
どうやらあれが新型インフルエンザってやつだったらしい。(知らんけど)

誰も聞いてないでしょうけど。
ここで!!我が家の健康法を教えます!笑

①医者には近づかない。
②食事、睡眠の質を上げる!!
③💉は打たない!!!!


これに限りますな。
私が新型インフルエンザに罹ったのは、10年以上前。
今思うと、当時は何も考えずワクチン打ってましたね。
毎年ではなくて、気が向いた時に打っていた記憶。
医者が基本嫌いなんです。

インフルエンザ💉打った年に、見事インフルエンザに罹りました。
「なんでー??」
で、これね、気づいたことがあって。
その後本を読んだりして自分なりに色々調べたんです。
あれ、立派な利権なんですってね。
やっぱりね〜って。
インフルエンザワクチンの闇について、現在たくさんの本が出ています。
ご興味のある方は読まれると良いでしょう!

もちろん打つ打たないは自由です。
打ちたい人は打ちましょう。
打つな!なんて私は言いません。

ただ、私の実感として。
打った人が罹っています。
過去の私を含め、私の周りの人も。笑
ということで打つのをやめた人間です。

おかげさまで、あれから一度もインフルエンザにもコロナにも罹りませんでした。
一度もです!!
素晴らしい免疫力🩵

これからぐっと気温が下がります。
みなさん、質の良い食事をして
疲れたら休んで
身体の体温上げて
過ごしましょうね☺️

正直、年がら年中飛び回ってる私には
風邪引いてるは暇はないのです!!!

今年も後少し😊
2023年も最後まで駆け抜けるぞーー!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)