ASKAコンサート

2023年05月26日 08:13

昨日、有楽町フォーラムにてASKAのコンサートに行ってきました〜!
よかった!!
大人のLIVEって感じで。

座って聞けるのが良いね。
LIVEは立って聴くのがお馴染みのスタイルなんだけど、こういう落ち着いた感じも悪くない。
ずっと行きたかった人の1人なので、2023年初参加!!念願叶いました♡
青春時代に聴いていた曲が沢山聴けたし、なんてったってご本人がとってもお元気そうで、パワフルな歌声、声量も声質もほぼ変わらないってのが素晴らしい👍

何十曲歌ってもヘタレない😂😂
なんなら、歌うたびに声が出てくる感じ。
え?!嘘でしょ?!
なんか色々と凄いぞASKA👏👏👏

これからも応援しますー!!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)