娘っ子の想い。

2024年09月01日 23:48

我が家の娘。
7歳、小学校2年生です。
とにかく動物好き。
猫、犬、爬虫類、なんでも好きなんですね。

夏休みにお友だちの家に遊びに行くことが多かった娘、ある時気付いたわけです。
なんでうちにはペットが居ないのかって事…に😅😅

それから数週間、朝目覚めると
「ねぇ、ママ、犬飼いたい」
「トカゲならよい?」
「パパ、猫は?だめ?なんで?」
ずっと質問攻めです。

ずっとその調子なもので、本日、根負けした夫が娘と猫カフェデビューしてきました。

吉祥寺にある某猫カフェ(結構な人気店)に突撃して来たようで、「予約なしでよく行けたね?」と言うと「ちょうど雨がひどい時だったから空いてたんだよ」と。
嵐の中猫カフェに行く人はそりゃいないだろうね。

小一時間、念願だったニャンコと遊んできたようです。

猫ちゃんと遊んで親子で5000円💰
むむむの値段ですがね…たまには良いか😆

ちなみに、娘も私も猫アレルギーです🤣
でもとにかく猫が好きなんで、この衝動は止められないですね。笑

記事一覧を見る