最近の天候

2024年08月28日 14:31
カテゴリ: つぶやき

本日もお稽古でした。
10:30よりお弟子さんが来て先ほどまでお稽古ぶっ通しでした☺️
いやはや話してる時間の方が長いんじゃないかと思うこともありますが…

それはさておき😅😅

ここのところ雷が鳴ってきたり、急に土砂降りの雨になったり天気予報も読めませんね🥲

お稽古時間はスムーズに心掛けておりますが、レッスン時間より早めに着いてしまった〜などありましても、お稽古場は開放しておりますので気兼ねなくお入りくださいませ。
前の方のお稽古中でも、問題ありません!

まだまだ暑い時期ですので、涼んでお待ちくださいね🙏

少し秋らしくなってきましたでしょうか?
台風の進路も不思議なことに日本列島を横断する予定のようです。
すごいですね。
直角に曲がって日本に入ってくる…っていう。
技術がどうなってのやら。
本当に自然発生なのでしょうかと気になるところ。
まぁ、今回も被害が最小限であることを祈りつつ。我々は何もできませんのでね🥲

今月も後少し。
来月も目標立てて頑張ってまいりましょう👍


記事一覧を見る