無事に帰って参りました

2024年08月19日 10:41
カテゴリ: お仕事

岡山県矢掛町でワークショップを行って来ました。子どもたちの笑顔が眩しかった!!

興味津々に楽器に触れて「難しい!けど楽しい♡」と言って体験してくれました。
なかなか身近にない楽器だからこそ、親子で和楽器の奥深さを知ってくれたらなと思います。

私たちでさえ、自分の専攻の楽器以外は一部除いてほとんど触れません。
芸大時代に副科で取ることはありますが、全ての楽器を経験することは不可能です。
知っているようで知らないことが沢山あります。
ワークショップの度に知ることがたくさんあります。
10月にまた矢掛町にお邪魔します。
体験会で申し込まれた子どもたちが、1ヶ月半の稽古を経て発表会に出られます❣️
こんなチャンス滅多にありませんよね?
大きなホールでオーケストラのメンバーと共演です👍

ぜひ子どもたちの勇姿を観にきてくださいませ!!

記事一覧を見る