江戸へタイムスリップ

2024年07月21日 08:57
カテゴリ: お仕事

昨日、日光江戸村へ行ってきました。

東京から2時間弱で栃木へ。
初めて降り立つ【東部ワールドスクウェア駅】
なんと浅草から繋がってるのですね?!
知りませんでした😂

到着した時間が前日の21:00だったため、駅付近はすでに真っ暗。
若干不安になりつつ…
宿泊先の鬼怒川ハーヴェストへ。

翌日の朝、結構な山奥に来てることを再確認🤣
森林浴しながら癒しの朝食🎵

しかしながら朝から蒸し暑い🥵
ホテルから移動して、いざ現場いり。

今回の仕事場である日光江戸村、出来てからもう38年経つのだそうです。
とにかく細部まで拘り尽くされていて、ドラマや映画の世界に入り込んだようでした。

提供される飲み物、食事も全て完璧👌
身体がキーンと冷えるとっても美味しいコーヒーに驚く😱
デザートまで頂いて感無量❤️
お店のスタッフさんも素晴らしい👍
休憩の間、ニャンまげにも会えました❣️

今度は家族で行きたい🙆‍♀️

記事一覧を見る