朝ごはん

2024年07月04日 09:44
カテゴリ: おいしいもの

あら、もう7/4ですね。
7月に入りさらに時間の流れが早すぎる。

「7月4日に生まれて」という映画がありましたね。
アメリカ独立記念日に生まれたれヴェトナム帰還兵の青年(トムクルーズ)が、さまざまな心の葛藤を経て反戦運動に身を投じてゆく姿を実話を基に描かれていました。

名作でしたね。
ちょっとトム、今何歳なのよ?
信じられないイケメンですね。異常だと思っています。
ファンの方ごめんなさい。
トムは何人かいるんじゃないかなぁ?

んなことはない。ないない。多分ない。
きっと歳をとるの忘れたのですね。
日本にも沢山いますもんね。
歳を取らない人がね。
吉永小百合とかね…
って、さてと。

40過ぎたら自分の年齢がわからなくなってしまい、子どもたちに「ママ今年で〇〇歳だね!」って指摘されてハッと気づくほどボケてしまいました。
最近数が数えられません🤣

今日もお稽古場でボケに付き合ってくださいませ。
暑い中お越しの皆様、お気をつけて。
お待ちしています🥰

写真は朝ごはんは食べない派の私が珍しくパンを食すの巻。
頂いたマーマレードがおいしいうちに❣️

記事一覧を見る